施工例 当社施工例の記事一覧

■2階リビングには、こだわりがたくさん。キッチンはオール収納タイプ。収納たっぷりなキッチンになりました。
キッチン奥には、水縄りスペース。家事の動線を考えキッチンから行き来できるように。
大きなバルコニーには、キッチン側&リビング側からも出入り自由に。
■リビング側から見える対面キッチンは木目にこだわりが!
背面収納もありとても使い易いく出来上がりました。
外観はシンプルモダンスタイル。
白と黒をベースにモノトーンのサイディング、シルバー系のサッシをバランスよく配置し、
招き屋根や2階をオーバーハングさせて道路から見える外観に拘りました。
■南側は、180°景色を見渡せるリビングを2階にして、窓の大きさと天井の高さに拘りました。
勾配天井は高さ4.5m!!広さもLDK27帖となりゆとりの空間が出来上がりました。
■1階リビングには、たくさんのニッチを設け趣味のものや
思い出の写真を飾り、華やかなリビングダイニングと仕上がりました。
家にいる時間が楽しくなる家
■木目にこだわる室内インテリアはリビエリアロで施工。
「気を超える美しさ」は居心地の良い空間に仕上りました。
■鮮やかなベリーレッドのキッチンは奥様のお気に入りです。
フローリングカラーとの相性もばっちり!!センスの良さが伺えます。
収納たくさん!!広々5LDK
                         日本住宅(株)の安全・安心・快適 高品質のこだわり10の特徴

                            ① 震度7の耐震力(耐震等級3/最高ランク)
                            ② 自由設計・・・お客様の想いをカタチに
                            ③ ゆったりメーターモジュール採用
                            ④ 調湿仕上げ材「しつど番」採用
                            ⑤  寒冷地並みの複合断熱樹脂Low-Eガラス
                            ⑥ ノンワックスフロア「きれい・強い・ワックス不要」
                            ⑦ システムバス(約1.25坪ゆったりサイズ・暖房乾燥機・保温浴槽)
                  …
  • 画像リンク
  • 画像リンク